人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり。カメラライフ。


by gibcountry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポスカ展4

11月になりました。早いですね。。。

と言う事で。恒例の。

233写真部「ポスカ展4」

ポスカ展4_d0175547_23101878.jpg


233写真部員72名が作成した72種類の写真ポストカードの展示です。

今回で4回目となりました。
そしてわたくし4回目の参加となります。

参加する部員”1名1種類”の展示(72名分)と言うところにご注目。
今年はどんな作品を展示して頂こうか。。。
毎回悩みに悩んで作品を選びます。

そんな1人1人の想いの詰まったポストカードが72枚ずらーっと並んだギャラリーは圧巻。
毎回私自身もとっても楽しみにしているイベントです。

その「ポスカ展4」いよいよ2011年11月4日よりスタート致します。

詳細
展示されたポストカードはTake Free!
お気に入りのポストカードは無料で何枚でもお持ち帰りOK。
会場にチャリティーBOXを設置させて頂いております。
お預かりさせて頂いたおこころざしは、233写真部が応援する団体、活動に寄付致します。


▼展示概要
展示期間:2011年11月4日(金)~30日(水)
展示場所:ギャラリー世田谷233
     東京都世田谷区若林1-11-10
     03-5430-8539
     12:00ー20:00 火曜、第1・第3水曜定休
     入場無料

お近くまでお越しになる御用がありましたら、
是非お立寄頂ければ嬉しいです♪
by gibcountry | 2011-11-01 23:43 | column